チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

秋の夜長に

2012-09-14 20:06:12 | 緑のカーテン

SBSH0201.JPG
何してるかって?
フウセンカズラの種をとってます。
まだまだたっくさんありますが、今日はバケツ1杯分。

種欲しい方あげますよ(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラが変? | トップ | さらに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toritori ×なとこ)
2012-09-16 18:03:57
ちょぼっちさん、この前は「愛」をありがとう!
このゴツゴツくんから、ちっちゃな種をとりだすのか!大変そう。写真見てやまのいもかなと思ったよ。
ちっちゃな種のハートマークは 天然なの?
ちょぼっちさんの手書きかと思ったけど?
来年、我が家も緑のカーテンにチャレンジしてみるね(^^)/
返信する
Unknown (ちょぼっち)
2012-09-16 20:45:00
なとこさん

やまのいも?!!
忘れてた!!
どうなったかな・・・明日確認してみます。

種のハートマークは天然よ!!
我が家の庭はこんなに愛があふれているのに…(笑)
ごつごつくんは見た目だけ♪触った感じはシュークリームみたいなの。
種とりもね、意外とはまるのよ!!
ぼっちんもおちょぼも無心で種採りのお手伝いしてくれたわ。
なとこさんも来年きっとはまると思います(^-^)
返信する

コメントを投稿

緑のカーテン」カテゴリの最新記事