ツインレイを信じる道

「ツインレイ」という言葉を知ってから・・魂が求める愛、そこにたどり着いたと感じています。

輝く朝!

2021-10-18 13:33:36 | 日常

今日の日の出!

一日の始まり!

ご来光、ありがたやーーー


さわやかな朝を迎えましたー
 
我が家は高台に建っているマンションで、6階のベランダからは
こんなふうに朝日が昇ってくるのがきれいに見えます。
 
そして太陽がぐんぐん昇ってきて・・(結構あっという間にのぼっていくんです!)
お部屋に日が射し込むと・・
 
虹の光がたくさん!!

きらっきらの虹の光が舞っています♪
 
これはサンキャッチャーの光です。
クリスタルに光が反射して、きらきらきらきら、とってもきれいです^-^
 
これは私お手製のサンキャッチャーなんです。
貴和製作所で材料を買って、テグスに通しただけのもの。
(貴和製作所って、手作り好きな人は時間忘れるくらいいろいろ見ちゃいますよね・・。
ユザワヤもよく行ったけれど、ユザワヤ=手芸、貴和製作所=アクセサリーって感じですかね)
 
好きな形も選べて、好きに作れて、お安く仕上げることができるので、
いくつも作って、人様にたくさんプレゼントしました。
ほんとに欲しいかわからないのに、勝手にすごい自己満足・・。
 

きらきらの光をくれる太陽。

太陽の光を浴びると、自然と元気になって、パワーがみなぎるというか!
「今日一日頑張ろう!」と思えるのですよね。
 
しかも、まだ今日という一日がどんな一日になるか、
誰も知らないんですよ。
 
どんな可能性だってある!ってことなんですよね!
 
そう思うと、とっても前向きに希望にあふれてきます。
 
太陽は偉大だー。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picyukon2856)
2021-10-18 18:09:54
ちょこるさん、こんにちは~☀️
急に寒くなりましたね🍁🍂

ベランダからの視界、羨ましい光景ですね🌅

1つ前の記事読んで思いました。
ちょこるさんは日々を丁寧に、常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしているんだなーって。。
とっても素敵な事だと思います😊

こういうのって、生き様だから、私が真似して明日から実行しようとしてもきっと三日坊主で終わっちゃう💧

神様って、きっとそれぞれの心の中にいるのでしょうね。
なーんて言うと、何か信仰している人達には、「異議あり」になると思うのですが、それぞれの人が大なり小なり、何かに願ったり感謝したりして過ごしていると思うのです。
その何かは具体的には違っていても、そこは自由で、大切なのは心がけだと思うのです✨

当たり前に生きているのではなくて、生かされている訳で…
追求して考えると、全てに感謝ですよね✨

私は子供の頃から私の中にいる、面長の髪はハゲ?それはそれは穏やかな顔をしている優しいおじいさん(日本人?)
が神様のイメージです😊

その神様に眠る前に感謝しています😊
返信する
Unknown (chocoru)
2021-10-18 18:49:40
@picyukon2856 月さん、こんばんは~
いつもありがとうございます!
ほんと、寒くなりましたねぇ・・
この間まで暑い日もあるくらいだったのに!
でも考えてみたらもう10月半ばですもんね。
体調管理、気を付けていきましょう♪

それはそうと、前の記事に関してまでありがとうございます!
ツインレイ関係ない記事ばかりなのに、反応してくださり、感謝感謝です^-^

私は月さんが言ってくださったような、日々感謝、な状態でない時も多くて・・。

ツインレイ記事は怖くて書けないままです・・
私のケースは、みなさんのように(月さんのブログや、どんぐりさんブログのコメントでみなさんのケースを拝見するときによく思うんです・・)私の場合はそんな形ではないなって・・。

きっと「そんなの終わってるよ!」「なんで気づかないの、目を覚まして」って思われるだろうなーって、勝手に思ってしまっているとこがあって・・(占い師さんに言われたことのトラウマが関係してるのか!?)
だから書くのが怖い・・

だけど少しずつ書いていけたらいいなと思っています。

月さんの神様のイメージ、穏やかそうでいいなぁ~~~
想像するだけで癒される*^-^*

寝る前の心の状態、気持ちって大事だといいますよね!

お互い、感謝の気持ちをもっていきましょう♪♪
返信する

コメントを投稿