ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

めがね ONE PIECE

2011年01月31日 | 日々のこと

少し前に子ちゃんの雑誌に載っていて
興味があったのでネットで調べてみました
“JiNS”ってめがね屋さんと“ONE PIECE”のコラボで、
麦わら海賊団一人一人のイメージでめがねを作ったようでした
えーと・・・ 9モデルって事かな。
“JiNS”では もう売切れでしたが、
限定色が“ファミマ.COM”から出てるではありませんか
さっそく調べるとまだ少しづつ残っている状態でした。
欲しいモデルの欲しい色は残念ながら売り切れだったけど
色違いの限定色の方が残っていたので
即 購入手続きをしました

で、今日最寄のファミマへ受け取りに行って来ました。
やっと私の手元に

ケース めがね拭き めがね
めがねの下に敷いてあるのがめがね拭きです。見えるかなぁ。
めがねをかけると耳の後ろになる所に“海賊旗”が。めがね拭きにも・・・。
わかる人にはそれだけでわかっちゃう。
私が買ったのは“ロビンモデル”です。
この文の上にある画でいうと、一番右にいる黒髪の女の子がロビンちゃんです。
いろいろあって仲間になったんですぅ(号泣)
= ストーリーは置いといて =
このめがねに度を入れたい場合はお店に行かなきゃいけないんだけど
県内にはありません・・・
宮城の泉まで行かないと
まず、雪があるうちは行きません!! 峠越えをしなくてはいけないから。
春になったら考えます

とりあえず今は 伊達めがね なのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族に感謝 | トップ | お天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事