ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

私って一般的!?

2012年11月20日 | 日々のこと


ちょうど1ヶ月前 新幹線に乗っているところです
思い出します

私の新幹線での過ごし方、みごとに1~3位です
一般的ってことなんでしょうねぇ
少し早めに指定席を予約するので窓際の席になります。
車窓を楽しんだり目を閉じてたり。
駅弁は家に戻る新幹線の中で夕飯として買って食べます

本は読みません。
凝視すると酔うんですね
同じ理由で ケイタイもチャットのみ。
できる事がだいぶ限られちゃう訳です・・・

でも、1ヶ月前の過ごし方は違いました。
以前、ブログに書いているんですけど
たまたま隣り合わせた方と
いろんなお話をしていたら あっという間に上野駅です。
乗車時間がとても短く感じられました
ホームに降りてから 手を振って別れました。
こういう過ごし方は今後もめったにないでしょうねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか~ぃ | トップ | おみ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事