ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

伽羅の香

2013年05月15日 | 日々のこと
昨夜 久しぶりにお香を焚きました。
約1年前、東京に行った時の自分へのお土産。
この香り 好き
でも もったいなくてなかなか使えなくて
ちなみに
ここから“きゃらこ(伽羅香)”と名乗らせていただいてます。



日本の歴史的お宝がいっぱいねむっている有名な倉庫に
有名な伽羅の香木も保管されてるんですけど
どんな香りなんだろう・・・
その香りには絶対に縁はないんだけど
年に1回一般公開があるんだとか。
見る事はできるかも!? いや、ないな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1枚・・・ | トップ | ついってみたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事