ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

シャガール展

2013年09月18日 | 日々のこと
宮城県美術館で開催中の
タイトルの『シャガール展』に行ってきましたっ



出口で思った事は
「ステンドグラス見たい!!」
シャガールの作品じゃなくて全然いいので
教会とかにありそうな 大きいのが見たいカンジです。

グッズは まったく買うつもりなかったのに
紅茶が置いてあるのを見てほしくなり
迷った末
フランスの紅茶“MARCO POLO”
っていうのを買ってしまいました
しかもシャガールには関係ない・・・



さっそく さっき
おいしくいただきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断水の影響? | トップ | 利久セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶を買いに?w (Rieee)
2013-09-23 12:17:44
シャガールの作品の感想がない

こんな高級そうな紅茶なら、
コーヒー派の私でも、毎日いただくことでしょう。
おいしかったー?
返信する
おいしかったよ~ (きゃらこ)
2013-10-02 11:07:18
りーちゃん コメントありがとっ
私にとってはちょっとお高めな紅茶。
もちろんおいしいんだけど
あまぁい香りがこれからの季節にぴったり

シャガール作品の感想・・・
ないね
改めて書いてみるね
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事