ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

パーマ屋さんで

2011年12月22日 | 日々のこと
パーマ屋さんでカット&パーマ
そしてお茶を買ってきました
パーマをかけている時の待ち時間に
飲物をいただけるのですけど
私はいつも紅茶やハーブティーをお願いします。
で、気に入ったので買って帰りました。
悩んでいたら 飲み比べもさせてくれて・・・



右はルイボスティーです。
薔薇の花びらも入って 香りもゴージャス
左は“食べる紅茶”ベリーミックスです。
細かいドライフルーツがいろいろいっぱい
4~5分おいてかきまぜて 最後には食べちゃいます

ルイボスティーは 今飲んでます

あ、髪型の方も満足な仕上がりですよ
贅沢な時間を過ごしてきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコッと 1歳 | トップ | けじめ・・・ かな!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skrying)
2011-12-23 21:49:26
パーマ屋さん、旨い商売ですね。
しかも、量がいい。
買いに行くには、パーマもしてもらわないといけない。

ここまで女心が読めるなんて、店主は女性か?オカマか?
www
返信する
skrying 様 (きゃらこ)
2011-12-24 12:13:14
この日にお世話になったのは2号店ですが
1号店とも含めると15年位のお付き合いなんです
ということで お茶だけ買いに行けますよ、私は
でも、普段は“○東紅茶”の100BAGS紅茶ですけど
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事