ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

けじめ・・・ かな!?

2011年12月31日 | 日々のこと
2011年も 今日で終わります。
明日からは 2012年。

2010年が終わる頃に始めたブログも
1年経ったのですね。
その前は他のところで書いてましたが
今は閉じてあります。。

こんななんの役にも立たないブログでも
毎日 どなたかのお目にはふれていたようです。
コメントをくださった方もいらっしゃいます。
みなさま ありがとうございます。

私的には 年が変わっても
今日と明日では特に変化はなく
いつも通りに過ぎていく時間なのですが
区切りであり けじめかな と思っています。
明日は近くの神社に初詣。
神社などでお願いするっていう事に抵抗があるので
日頃、守ってもらっている事へのお礼を
手を合わせて伝えてきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマ屋さんで | トップ | カレンダー 1月(2012) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skrying)
2012-01-01 12:08:10
けじめと言うか、生活の区切りって大切ですよね。
子供の入学式・卒業式が結構大きな意味での区切りになっていましたが、こう言う区切りも大切ですよね。
今年は辰年の私にとっては色々な意味での区切りになりますが、もう36になるかと思うと・・・ちょっとショックですww
返信する
skrying 様 (きゃらこ)
2012-01-02 10:44:23
自分や子どもが学校に関係している時って区切りは4月になっちゃいますよね。
とても大事な区切りですし、私もそうです。
年末年始は1年を振り返って 先の1年を考えるにはちょうどいいかな
初詣のお願い事を考える時は自然にその作業をしちゃうでしょうから・・・
最後のボケにはどうツッコミを入れてよいのかぁ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事