虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

久しぶりのカフェでミニミニオフ会(*´▽`*)

2022-05-27 16:19:41 | お出掛け
鯉のぼりフェスタ 終わったあと 

皆さんと



ランチ食べながら 楽しく おしゃべり して来ました 


ワンツリー・ヒルズカフェさん 




微妙に 写る ちょこ・なっつ ・ 笑





そう (*´▽`*) そう 

コロナ 始まる  は

こちらで ルルママさんが オフ会 企画して くださった カフェです 

ちょこ・なっつも 数年前 

こちらの カフェで 初オフ会デビュー した 

記念すべき カフェ  

あン時は 緊張した なぁ~ 




凛太郎君 




紅緒ちゃん・ 露伴君 




プッチ君  翔君が・・・  お写真 切れちゃった  ごめんヨ~<(_ _)>

まだ 可愛い~このコ達と  出逢う  の

ちょこ・なっつ オフ会 デビュー 

懐かしく  時の流れを すンごく 

感じるワ 

ご縁 あって 又 新たに 皆さんに  お会い出来るのも



なっつ・ちょこが 母ちゃんの傍で 長生き してくれてるンだと

実感 する  


と  !!

しみじみ このコ達の ( なっつ・ちょこ )存在に 再確認 

し・・・て・・・た・・・ら !!!

待ってました  の



ランチ ・ 

母ちゃんの 食い気 が なっつ・ちょこを 上回る 


  


皆さんで  楽しく 





ランチ


お人 ワイワイ 雑談中~    

耳を 傾けて





聞いてる なっつ ・ 


ママの 傍で 安心して スヤスヤ 




翔君





プッチ君


シャッターチャンスは 「 逃さないヨ~ 」



by 凛太郎君


コロリン芸が 出来る 





紅緒ちゃん

黒々コンビで 兄妹の 契りを 交わした ・ 

お留守番の クールに メッセージ 








デカッ 

小さな 紅緒ちゃん と

大っきい クール 

この2枚で わかる サイズ感 


又 いつか 

コロナが 終息し





あの時 みたいに 大勢 で

オフ会 出来ます様に 





ちょこ 





なっつ 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・次回は クールも 一緒に 行こうネ ♡


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・1日も早く 平穏な日々が戻り 又 皆さん大勢で 屋内オフ会出来ます様に ♡♡

ちょこ・なっつ・クールに

応援ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村


ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


多頭飼いしている人集まれ〜☆ 犬ブログ・テーマ多頭飼いしている人集まれ〜☆


























































コメントを投稿