虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

2023年秋【光が丘オフ会】幸せ時間をありがとうございました♡

2023-12-18 16:43:55 | イベント
ようやく  メイン に ( 光が丘オフ会 更新 )

たどり着きました 

ズボラして  遅くなった の では なくて 

「 何か? あった!? 」の では 全然 なくて

毎日 のんびり 自分のペースで やってる  !!

時間差 投稿に なってしまう  いつもの 私 ぶろぐ ですが

どうぞ 宜しく お付き合い 下さいませ <(_ _)> ぺこり

まだ  光が丘オフ会  の

東京八王子 ( RVパーク 2泊目 )も 更新したいし ←ココ までは 年内 ギリセーフ と 思う

あと ペット博 ・ ルルママさん企画の お散歩会 などなど

更新 したいけど ・・・ 年明けから 更新に なっちゃうかな~ 

なンて 気持ちは 焦るけど 手が 動かない ( 病気で 動かない・・・では ない です ヨ  )

ずら   ずら と 胸のうちを 書くより


【 光が丘オフ会 】 綴ります  

※ お会いしました お友達ちゃま 一気 に 

ご紹介 しますので 「 これでも かぁ~!! 」 ぐらい の 長文 です 





始まりィ~ 

この  集合写真 真ん中 あたり に

なっちゃん  ふんばって 





おられます 


勿論 土台 は





こんな時 たよりに なる 大きい ワンコ





んだ~ 

あと クールが いて 有難い こと は 


狆 いっぱい の 中で クールが いると

目立つ ので  

おのずから 横に いるのは なっちゃん  !!

わかって 貰える 

結構 な  利点 ( メリット ) だ  よん


虹  ちょこちゃん 後ろ の





ハロウィン ブース 


皆さんが 喜ぶ様に 用意して 頂いた




Jr君



ポコ君 の ママさん



ありがとうございます 





小麦ちゃん



小麦ちゃんを はじめとする ここあちゃんレディースちゃん達

久しぶりに お会い出来て 嬉しかったヨ~


はじめましての



龍(ロン)君

光が丘オフ会 お初参加 らしいですヨ 


露伴君 の 横だと 巨大 



なっちゃんに 見えちゃうネ 

とっても キュートな  露伴君 ! お隣は



紅緒ちゃん




 小梅ちゃん

そして



ごまちゃん の ママさん から 

 ジャァ~ン  

じゃんけん大会 の



戦利品を ( 眼鏡ケース )頂きました 

ありがとうございます 

春の 光が丘オフ会でも じゃんけん大会 勝って 

もしかして あ・た・し  じゃんけん 強い  

ミニ 集合写真



パチリ  

木陰 過ぎて 

クール! ハロウィン お洋服 着てなかったら 何処に いるのか

わからない とこ やった ヨ~ 笑

ミニ 集合写真  アップに する と



可愛い~ エコちゃん すずちゃん 見っけ 






雛菊ちゃん・蘭華ちゃん のブース 



狆グッズ 他 とっても 素敵 





チャム君 の ママさん 

いつも 光が丘オフ会で お会いする度

クールを いっぱ~い



可愛がってくれます 嬉しいな~ ありがとォ~ 





ハニー君 とっても キュート 





リリーちゃん 凛太郎君の 娘ちゃまだヨ~ 





たろ君





ミルクちゃん・ルイ君



レオ君


・・・ ちょいと 腹ごしらえ~ 

オヤジさんが 皆さんに  



 




こんなに 沢山~ 下ごしらえも 時間 かかったでしょうに

感謝 

とっても 美味しかったです

ありがとうございました 





ふぅこちゃん



さん君





凛太郎君  らむねちゃん





とら君  たろ君



会いたかったヨ~



棗ちゃん



なっちゃん と 棗ちゃん パチリッ  





棗ちゃん の お隣さんは



つくねちゃん





ちー坊君





なっちゃん と 同じ色系 の



茶狆 ちゃん 

あんちゃん




姫ちゃん も

同じ 色系 だよン 





まめ太郎君





福姫ちゃん





紋次君



ロイ君





きんや君  るりちゃん と

お写真 撮らせて 頂きましたヨ




パチリッ  





白玉君


はじめましての 



Leila (レイラ)ちゃん





美音(みお)ちゃん




みっちゃん こと 三葉 (みつは)ちゃん

弟君の 葵羽(あおば)君は 動画で アップしてるヨ~ 

みっちゃん & なっちゃん で



パチリッ  





こじゃんぼ君




スモモちゃん



オモチ君 ミルク君の ママさんから お洋服 頂きましたヨ

・・・ クールの 分も 何着か みつくろって 頂いたンだけど

おもったより  クールが デカすぎて 

なので 



なっちゃん だけ




天使のお洋服 と



春先に  いいかな~

お優しいママさん 

感謝です ありがとォ~ 





ちくわちゃん ヴィヴィちゃん





ナナコちゃん





縁乃丞君 ファミリー





蘭丸君




まるどの君




まあるちゃん こはるちゃん




幸ちゃんも フク君も お空で  喜ンでいるネ  

朔丸 (さくまる)君





大吉君




翠 ( すい )君


そして 

ラスト の お友達は

飛鳥君は 勿論  うちの 虹  ちょこ ちゃんも

お空で

薫 (くん)君の 健やかな 成長を 



見守っています 

新たに 引き継がれて いく 狆ちゃん達 あっぱれ \(^o^)/


以上





お会いして





お喋り させて 頂いた





可愛い~コ達





お土産





沢山~




ありがとうございます 


そして 幹事の 皆様

今回も 【 幸せ時間 = 光が丘オフ会 】 




とっても 楽しかったです 


感謝~ 



2023年 秋



光が丘オフ会 にて





ちょこ・なっつ・クール   



オフ会 

東京八王子に 戻って

ちょこ・なっつ・クールで

「 楽しかったネ お疲れ様会 」

しました 


次回で ラスト





つ  づ  く 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・クールの ハロウィンお洋服 着て 光が丘オフ会 楽しんでいましたヨ 黒らぶちゃんは オレンジ(ハロウィンお洋服)が とっても 映えるネ~ ♡


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・今回も とっても 楽しかった 光が丘オフ会! 最高でした  オフ会後の 「楽しかったネ お疲れ様会」(ちょこ・なっつ・クールだけで笑)も 是非 見てネ ♡♡

ちょこ・なっつ・クールに

応援ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しく お願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村


虹ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村



キャンピングカー - ブログ村ハッシュタグ#キャンピングカー


キャンピングトレーラー - ブログ村ハッシュタグ#キャンピングトレーラー


ラブラドールレトリバー - ブログ村ハッシュタグ#ラブラドールレトリバー


光が丘オフ会 - ブログ村ハッシュタグ#光が丘オフ会


写真 - ブログ村ハッシュタグ#写真



日記 - ブログ村ハッシュタグ#日記


狆 - ブログ村ハッシュタグ#狆


ありがとう - ブログ村ハッシュタグ#ありがとう


車中泊 - ブログ村ハッシュタグ#車中泊



ワンコイベント - ブログ村ハッシュタグ
#ワンコイベント

































 






























































 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりゅーママ)
2023-12-18 19:47:38
わ〜待ってました〜🤩💞
とてもわかりやすくて
楽しい様子が伝わります🤗💞
動画、素晴らしいです!✨
見応えあります🤗編集も素敵✨
保存版に致します🤗
ナレーションはどなた?プロみたい🤩
にしても、ちょこママさんの記憶力すごいです。お名前どうやって覚えるの〜😀
今回は行けなかったけど、
来年はお会いできるかな〜🤗💓
p.sジャンケン強いね😍
ありがとうございます(#^.^#)ひなりゅーママさん  (ちょこママ)
2023-12-19 11:57:26
ナレーションは・・・私です 笑
動画編集 終わって
あと入れで ナレーション 
入れているので
なっつ&クール
「 誰と 喋ってるの?」的な顔で
私を 見ています 

お名前は 覚えていないで~す
聞いても 右から 左に ぬけちゃって
頂いた お名刺を
照らし合わせてるだけですヨ~

来年 お会い出来ること
楽しみに していま~す

じゃんけん大会
又 ご一緒に
したいですゥ~

嬉しいメッセージ
感謝!!
ありがとうございま~す

コメントを投稿