虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

東京八王子・わんことトレーラー車中泊NO4「お家に帰るまでがYouTube♡笑」

2023-12-30 16:32:02 | キャンプ
NO1~NO3まで 綴った  

オフ会行くまでの様子 & オフ会 ・・・ その間 愛犬と お泊りは 勿論 

マイ トレーラー      

ラスト の 3泊目 を 綴ります 

※ ちょこ・なっつ・クールの ラスト ぶろぐでは ない です ヨ 

ちょこ・なっつ・クール ぶろぐは 永遠に 不滅 です   


光が丘オフ会 終わって (前回ぶろぐ


 



【 東京八王子 旅する車 宇津貫BASE本店 】 さんに 戻って来ました     

※ご興味のある方は リンク↑していますので 見て下さいネ


昨夜 同様 こちらで





大きな 





ガーデンシアター





見ながら





夜ご飯を 頂こう か と

今回の 夜ご飯 メニューは

キャンプで 定番 の 





お鍋 & バーベキュー 

(※オフ会終わって直後!楽し遊び 疲れて 作る気力がないかも  チャッ チャッ  と 出来るメニューに しました 

 !?

この ↓



変な 色してる 物体は  

【 岩塩プレート 】 

元々は こんな



ピンク色 だったンだけど

使ってたら こんな色に 

このプレートの 上に お肉など のせて 焼くと 塩味が 絶妙に 

いい~ お味 出して 最高なンですゥ~ 

最初に 使った時! ぶろぐ アップ ( ピンク色の時 ) すべき やった 

絵面 (えづら)的に  悪くて (m´・ω・`)m ゴメン…なさい 

美味しく 



ご飯 食べた あとは


クール & 虹  ちょこちゃんで





撮影タイム~  

ちょうど この日は オフ会 と

ちょこの 祥月命日が 重なって

ちょこの 1番 お気に入り写真を





持ってきました

もう 1年 経っちゃうンだ~ 

お家で ひっそり 居たら  胸こみあげるものが あるので 

光が丘オフ会で ちょこの 話しなど したり

皆さんと ワイワイ 楽しめて あのコも きっと 

喜んでいると 思います

ちょこの横で



ネンネコ してる なっちゃん

なん時も いつも 一緒に いた ちょこ・なっつ

お家で 寝る時は 私の 枕元は ちょこの 寝る位置

足元には なっちゃん が 定位置で

今も 変わらず なっちゃんは

私の 枕元には 来ません

ちょこの為に 空けてくれているのかな~

・・・ なンて 勝手に いい~様に 想像しながら 

ちょこのいない ベッドで なっちゃんと 寝ること

もう 1年 経っちゃいました

寂しいのは 寂しい けど

「眠るかの様に」って こう言うことなンだ! うん!!!

14年間 ちょこに いろいろ 教えて貰って

最後も 教えて ↓ くれた

【 ちょこは 犬生 十分に 全うしたンだなぁ~  】

私の 腕の中で

安らかに 旅立ったので





これで 良かったンだと 

寂しいと 思う気持ちより この1年で

そっちの方が 気持ち的に  パーセントを 占めてます


クール!!!





ちょこの様に

これからも ワンライフ 楽しもう ネ  


トレーラーに





戻って





おやすみィ~ 





良い夢を~ 


  

この日は 東京八王子  和歌山 7時間 かけて

帰るので





早起きさんです 


オフ会で 朔君 ママさんから 頂いた



なっつ・クールのおやつ ! お芋さん

ちょいと 拝借 して  

カマンベールチーズと 一緒に





トレーラー内で ご飯 炊きま~す 


豚汁も



作って ( この日 帰るので お汁 少な目 残らない様に )

いい~感じに




ご飯 炊けて

かつお節 黒ゴマ おネギ プラスして





出来上がりィ~  ( 味付けは だし醬油のみ )

雑誌 (女性自身)を 美容室で 読んでて  レシピ 載ってたヨ~

今まで 食べた 炊き込みご飯 





ベスト3に 入る 美味しさ 


なっつ・クールも





茹で鶏 ・ お芋





食べて

てか !!

久しぶりに ガツガツ 食べる なっちゃん 見れて

\(^o^)/

※ 小食 なっちゃん なので とっても 嬉しかったな~ 


サイト内



綺麗にして






帰りましょう♡

【 宇津貫BASE本店 】 さん

お世話になり ありがとうございました <(_ _)>

帰る 途中

お昼ご飯 





お土産 





買って ( 東京 行ったのに 静岡の お土産  )


【 家に 帰るまでが 遠足 

家に 帰るまでが YouTube 】 笑

地味~に  配信してま~す 



我が家 到着








息子ン家の 愛犬





ミニピンの 春斗坊や

ちょこ・なっつ・クールぶろぐ

2回目

友情出演 おめでとう 


静岡のお土産 と

物々交換





ハロウィンわんこおやつ 貰ったヨ

※ 時差ぶろぐで すいません 


このコは 食べ物 あったら





いい~ 顔する ネ 


て か (-_-;)

春君 コッチ 向いてェ~





距離を 縮めようと しない おふたりさん 

このコ達 結構 会ってるのに・・・ 


息子ン家で




パチリッ  

飼い主さんが 撮るのが





一番 いい~ 表情 する ネ

【 友情出演 】 ありがとォ~ 



光が丘オフ会 計3泊





トレーラー 車中泊

今回も



とっても

楽しかった なぁ~ 

又 トレーラー君 連れて   

行きましょう





虹  ちょこ・なっつ・クール


    






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村・春斗坊や♡ パピーならではの パワーで いつも いっぱい 元気貰えます!なっつ・クールの 良き弟分として これからも 時々 ちょこ・なっつ・クールぶろぐに 登場しますので 宜しくお願い致します ♡


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・オフ会終わって なっちゃんは 遊び疲れて 爆睡♡ ・・・さすが クール スタミナあるワ~ 元気!元気!走り周ってるゥ~♡ 


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・車中泊3連泊そして光が丘オフ会! またひとつ 楽し 幸せ 思い出を このコ達と 作ることが出来ました♡ そして 本年も ちょこ・なっつ・クールぶろぐ ご視聴 して下さり ありがとうございました。又 来年も ちょこ・なっつ・クールぶろぐを 宜しくお願い致します。良いお年を~ ♡♡♡


ちょこ・なっつ・クールぶろぐに

応援 ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村


虹ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


キャンピングカー - ブログ村ハッシュタグ#キャンピングカー


キャンピングトレーラー - ブログ村ハッシュタグ#キャンピングトレーラー


ラブラドールレトリバー - ブログ村ハッシュタグ#ラブラドールレトリバー


写真 - ブログ村ハッシュタグ#写真


日記 - ブログ村ハッシュタグ#日記


車中泊 - ブログ村ハッシュタグ#車中泊


犬 - ブログ村ハッシュタグ#犬


愛犬の旅立ち - ブログ村ハッシュタグ#愛犬の旅立ち


キャンプ - ブログ村ハッシュタグ#キャンプ


RVパーク - ブログ村ハッシュタグ#RVパーク




































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿