虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

無事に届いた「ほッ!良かった~」【似顔絵ケーキ】でハッピーバースデイ👏7歳おめでとォ~

2024-04-01 16:28:42 | 日記
今日も  元気 な おふたりさん 





仲良く 2ショット  


そして






クール君  耀いてる ネ~ 

そう (*´▽`*) クール !! 7歳の お誕生日 

迎えました~

「 おめでとう  」


毎年 このコ達の お誕生日には





似顔絵ケーキで お祝い


ワンコ  似顔絵ケーキ 作ってる お店

結構ォ~  ありますヨ~


今回 

お誕生日ケーキを 注文 させて 頂いた

【 candlir DOG CAKE 】 さん

※  ご興味のある方は HP リンクさせて頂いて いますので 

見て 下さいネ
 

少し大きめの 箱で 配送 され


大きな 箱を 開けて見ると 

こんな 感じィ~




全て 冷凍

箱の 中身は  

土台 ・・・  の



スポンジケーキ

そして





自分で いい~感じ に トッピング していきます


お店の方がトッピングし 出来上がった状態で 冷凍配送 だと

万が一 

途中で ケーキが崩れ ちゃったりする 可能性 が あるらしく

うん   うん

ココの お店では ないンだけど 

2回 程

似顔絵ケーキ 崩れた状態で 届き 

すぐさま  対応して頂き  新しい ケーキ 届いた ん だけど 

おめでたい 誕生日に 崩れた ケーキ って 

なンか テンション  さがっちゃいます 


※ 万全に ケーキ 作られても 万全に 配送して もらっても

そういう リスク 少なからず あって

その 少なからずが うちには 2回も あって 



な の で

今回の ところは 

そういう リスクも 最小限度に なる様

スポンジケーキ と 崩れやすい飾りは 別々に 

なので くずれて ない か な ~ ? 感が

少なく  「 ほっ  」 



自分で 好きな様に トッピング



いいネ 


・・・ 

クールの 「ク」 が




これは 宅配中の 出来事 じゃ なくて

トッピング中~に 取れちゃいました 

※ スポンジケーキは 1日前から解凍 トッピングは トッピングする時に解凍 って

書いてあったのに

2~3時間前から 常温 してた 母ちゃんのミス 


ジャ~ン 





クール  嬉しそう 

クールの 「 ク 」

チョコペンで 修正したヨ~








なっちゃん姉ちゃんから 




そして なっちゃんも

お祝いの おすそわけ  





クールは 








このあと


クール & なっちゃん

仲良く 食べたヨ~   



クール 7歳





おめでとう


なっちゃんも あと もうすぐしたら




お誕生日

又! 似顔絵ケーキ 頼みま~す 


これからも





元気 で 


元気で いてくれることが  1番 


似顔絵ケーキで ハッピーバースディ 


7歳 

おめでとォ~     


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・クール!7歳も素敵な歳にしようネ ♡



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・虹ちょこちゃんは1月お空で16歳のお誕生日♡ 今回クールは3月お誕生日♡4月はなっちゃんのお誕生日♡ 続いてるヨ~♪ ♡ ♡


ちょこ・なっつ・クールに

応援ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村


虹ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


#ラブラドールレトリバー - ブログ村ハッシュタグ
#ラブラドールレトリバー



#写真 - ブログ村ハッシュタグ
#写真



#日記 - ブログ村ハッシュタグ
#日記



#犬 - ブログ村ハッシュタグ
#犬



#狆 - ブログ村ハッシュタグ
#狆



#お誕生日おめでとう - ブログ村ハッシュタグ
#お誕生日おめでとう



#ケーキ - ブログ村ハッシュタグ
#ケーキ



#おめでとう - ブログ村ハッシュタグ
#おめでとう



#お誕生日 - ブログ村ハッシュタグ
#お誕生日



#7歳 - ブログ村ハッシュタグ
#7歳
































































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらら)
2024-04-01 17:24:12
可愛いです。
Unknown (ひなママ)
2024-04-01 19:04:32
クールくんお誕生日おめでとう♡
この間3歳になったんやって思っていたのにもう7歳?そんなになってたんですね
1年が早いね
似顔絵ケーキいいね
これからも元気で楽しませてくださいね
くららさん (ちょこママ)
2024-04-02 10:56:03
ありがとうございます
嬉しいです 
ありがとうございます陽菜たんママさん(#^^#) (ちょこママ)
2024-04-02 11:02:43
クール! 7歳 (◎_◎;)
時が経つのは 早くて びっくりです
イコール・・・ 私も その分
歳 とっちゃって 笑

クールは いつも
元気いっぱいで 
沢山の 元気玉を
いつも もらってます
ありがたいことです 

似顔絵ケーキ
良いでしょう
毎年 どんな 感じに
出来上がってくるのかな~?
楽しみです 
Unknown (サクラ母)
2024-04-18 06:37:44
クールくんおめでとうございます
ケーキを前にしていい顔していますね
かわいいー
サクラ母さん (#^^#) (ちょこママ)
2024-04-19 06:08:51
ありがとうございます 
元気に お誕生日を 迎える!!!
それが 一番 
嬉しいですゥ~

コメントを投稿