虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

50代夫婦も童心にかえる楽しキャンプ場!ワンコとトレーラー車中泊♡淡路THE CHILL CAMP

2024-02-25 09:18:04 | キャンプ
時系列が バラバラに   なっちゃいましたが 

前回ぶろぐの  更に その前

簡単に言うと 前々回 ぶろぐ 

【前半・車中飯なンでこんなに美味しいねん♪ 淡路サービスエリア前泊・ワンコとクリスマス】

(※ ↑ リンクしています)

の 後半 を 更新 まだ でしたので




アップ させて 下さいませ~  


しかも  去年の 12月・クリスマス  の 話し  ですので

備忘録として   綴ります <(_ _)> ペコリ

宜しく お付き合い 下さい 


今回 ! 初めて トレーラー車中泊 させて 頂いた




淡路 【 THE CHILL CAMP 】さん

※リンクさせて頂いています↑ ご興味のある方は 是非ィ~


手作り感 溢れる おしゃれなキャンプ場 

タイトル名 でも ある様に

50代夫婦 手作りの 玩具で 大はしゃぎ  

童心に かえった様に 遊んでいます 

小さい子供さんも 楽しめて

愛犬家にも 嬉しい ドッグフリーサイト 充実  

「 やった ネ  」


ちょこ・なっつ・クール家 が お借りした サイトは




プライベートサイト 【 HANA 】

わんこが 自由に 遊べる



ドッグフリーサイト  

ただ  この サイトには

車 1台 しか 停めること 出来ない ので

メインの トレーラー君は  こちらの ドッグフリーサイトに 居て貰い





私達 & トレーラー君を 無事 運んでくれた 車 君  は





少し 離れた ひろっぱサイトで 疲れを





癒して貰おう と  


勿論  管理棟に ↓ 居られる オーナーさん





了解 済み 


では! 着いて 早々




サイトで


お昼ご飯 準備 開始 




この




食材で 何 ? が 出来る 


答えは 






ガパオライス 


なっつ 



クール達は 



鶏バーグ 

皆ンなで



美味しく 食べたヨ~ 


サイト すぐ 近くにある 流し台



お湯が 出て 洗い やすい~ 

これって 主婦的には ポイント アップ 


まったり



寛いだ あとは


併設された 手作り感 溢れる 




玩具で




50代 夫婦  



から の






クール & パパさん 坂道を



「 ザ ・ ザ ・ ザ~  」 滑々 した ヨ~


パパさん! 単独 で






童心 に かえって




遊び まくった \(^o^)/( 動画 ↓ で はしゃぐ 夫婦 アップしています  )


サイトへ 戻って      

このコ達が



まったり (*´ω`) 寛いで いる 中

お人は 順番に

お風呂 タイム 

こちらも

コテージにある様な おしゃれな 手作り感 溢れる



シャワー室 でした ヨ 

シャワーで サッパリし

お待ちかね の 夜ご飯



ピーマンの コンビーフ詰め や

サーモンの チーズ焼きを 作り

あとは 買ってきた 食材で




バーベキュー 


夜  に この灯り 



雰囲気   抜群~ 


そして 愛し の




このコ達が 傍に 居てくれる  


焚火と



キャンプ ならでは の



夜を 十分 満喫 し 


なっちゃんは 



自ら トレーラーに 戻って



ネンネコ 


おのおの 自分の スタイルを 満喫しながら

なっちゃんは 一足早く トレーラーに 戻った けど

私達も 戻って



おやすみなさい 


  








THE CHILL CAMPさん とこ で 食べる ラスト ご飯




朝ご飯  

のどぐろの 一夜干しを そのまま お塩・ だし醬油加えて

ご飯 炊きましたヨ





「 そォ~なンです  」

この歳になって  初めて 食べた



スパム

玉子で とじて 頂きましたが

私的には 少し しょっぱ かった か な~ 

なんどきも 経験は 大事  

トレーラー  の ミニキッチンで 作った




お味噌汁 




朝ご飯 ガッツリ 食べて


さぁ~  




帰りましょう  




楽しく





過ごさせて 頂きました 【 THE CHILL CAMP 】さん

ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


2023年 クリスマス    





淡路 【 THE CHILL CAMP 】 さん にて


虹ちょこ・なっつ・クール   




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・愛しの♡このコ達と過ごしたクリスマス最高でした!又2024年のクリスマスも楽しく幸せに過ごせます様に ♡


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・なっちゃん(-_-;)帽子が苦手なので クリスマス帽子・・・ちゃんと被ってくれたら 可愛い~のに 笑 でも ビビったなっちゃんもとっても可愛いです ♡♡

ちょこ・なっつ・クールに応援 

ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村


虹ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


#ラブラドールレトリバー - ブログ村ハッシュタグ
#ラブラドールレトリバー

#写真 - ブログ村ハッシュタグ
#写真

#日記 - ブログ村ハッシュタグ
#日記


#犬 - ブログ村ハッシュタグ
#犬


#キャンピングトレーラー - ブログ村ハッシュタグ
#キャンピングトレーラー


#車中泊 - ブログ村ハッシュタグ
#車中泊

#キャンピングカー - ブログ村ハッシュタグ
#キャンピングカー


#淡路島 - ブログ村ハッシュタグ
#淡路島


#キャンプ - ブログ村ハッシュタグ
#キャンプ





























































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙やけ (tsakae)
2024-03-05 10:53:49
初耳なので
ググってみました。
犬だけのようですね
tsakaeさん (ちょこママ)
2024-03-05 15:55:34
コメント ありがとうございます。
涙やけ 
特に
白いコは 目立っちゃいますゥ~ 

コメントを投稿