虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

「 ようこそ♪我が家へ 」狆&ラブラドール 時々 ミニピン

2023-10-19 16:16:54 | 日記
息子  ン家の 愛犬 

ようやく 予防接種 終わり お外 解禁   デビュー \(^o^)/


パピー の ミニピン

【 春斗 (はると) 君 】が 遊びに 来たヨ~


ジャーン 





オドオド  してる ?


初めての こと だらけ で

なっつ・クールに 会うのも



「 あら? ら  お顔 隠して  」

ドキドキ しちゃった か な~

でっかい 黒い ワンコ 見るのも

鼻が ない  白いコ    見るのも

お初 だもン ネ

「 はじめまして  春斗君 





これから 家族 同然 だ  よろしく ネ 」 


息子に これから いっぱい いっぱ~い 





沢山の 癒し   を

プレゼント して ネ 


「 オォ~ !! 」





緊張してる わり には

クールに 興味 深々

グイグイ と 自分の テリトリー 広げていく

さすが パピー っこ 

※ 春君は 男のコだけど マナーベルトより 慣らしの為 暫くは マナーパンツが 良いと

ブリーダーさん から 伝授 された みたい です 


ワンコ同士   

特に パピー君 なので

お初 対面 ! 万が一 怪我 させたら とんでもない 

春君 以上 に


お人  は 固唾を飲む 状態 ごっくん 


 見 てる でェ~  安心して  絆 深めてやぁ~ 


もの の 5分 ぐらい で

戯れ 始める 3ワン   

「 大丈夫でしょう 」

ゴー   サイン が 出た ので 

お人達も 食べて  食べて  

戯れ よォ~    


「 いただきます  」





もうちょっと 早めに 来るの 聞いてたら ( 時間に ゆとりが あったら )

母ちゃん おもてなし 豪華

フルコース ディナー 手作った の に 残念 ・・・ 


・・・ あとから なンとでも 言える ネ  笑 




皆ンなで ワイワイ 囲む 食卓は

1番 の ご馳走ォ~ 100点 満点 ~  

久しぶりに 母ちゃんも



パピー ッコ 見れて  





あ~ なっちゃんの パピー ッコ 9年前 を 思い出し しみじみ 





クール の パピー ッコ 6年前 ・・・ 

あ~ 恐ろしや  恐ろしや 

破壊や おトイレや その他 もろもろ 巨大な黒坊 と

毎日 戦ってる みたい やったからなぁ~ 





おかげさまで クールに 鍛えられ 

クールが 成長 したというより

母ちゃんが あなたのおかげで

成長 させて 貰った  





ありがとさァ~ん! クール 


春君 





又 





このコ達と 遊びましょう

ワンコは ワンコ同士 学ぶのが 1番 

春君の 社会勉強 そして

なっつ・クールも 刺激に なり

お互い 良い 勉強に なる ネ 






 

クール ???





なっちゃんの 白い毛 が いっぱい 




可愛い~  


なっつ & クール 時々 春君 

これからも 素晴らしい 犬生を 

OH~ 


  





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・クール♡ パピーの春君に どう反応するのかな? 思ってたら 見守り・・・(-_-;) ではなくて 一緒に遊んでたヨ~笑 ラブらしい ♡


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・なっちゃんは 春君に対して どうかな? 観察してたら 最初は 春君に 興味あって 遊ぼう としてたけど パピーならではの エネルギーッしゅに 退散~  いつもの マイペース なっちゃんに戻ったヨ~笑 ♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村・今まで ミニピンちゃんとは 接する機会がなく 今回で 初めて ( 50年近く 笑 )触った  パピー君なので 今は なんでも 興味深々 パワー満開♡ これから 大人へと 成長していき ミニピンの世界を 教えて欲しいなぁ~楽しみにしています  ♡

ちょこ・なっつ・クール & 春君に

応援 ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村

虹ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


ラブラドールレトリバー - ブログ村ハッシュタグ#ラブラドールレトリバー


ミニピン - ブログ村ハッシュタグ#ミニピン


写真 - ブログ村ハッシュタグ#写真

日記 - ブログ村ハッシュタグ#日記

我が家 - ブログ村ハッシュタグ#我が家


癒し - ブログ村ハッシュタグ#癒し


動画 - ブログ村ハッシュタグ#動画











































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿