虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

駆けつけ元気玉サンキュー♪♡可愛い4わんこちゃまへ

2021-07-21 16:39:10 | 日記
可愛いコ達が





駆けつけて くれた ヨ 



今回で  度目 





遊びに 来てくれた まめ君一家 





長男坊 まめ君





そらちゃん





さあやちゃん


末っコ





のらちゃん


まめ君一家 が 来てくれる と 

 狆 率 が


一気 に






 上昇 


さぁ~ 


クール 号  可愛いコ達 乗っけて






発進 


     





いやァ~ (-_-;)


ほんの 1メートル しか

移動 して ない ヨ~ 

( 動画 あり  )

※ 動画ン中に ちょこ・なっつ・クールの 姉弟バトルも 



自分と 同じ体重 引っ張った だけでも


ブラボー 

よく 頑張った 100点


まめ君パパ・ママさん 

沢山 の お土産 持って来てくれて 

( 前回記事 )

ぷらす 


ちょこ姉ちゃんが

もしかしたら 食いつく かも  って

かばん 中に





おやつが いっぱぁ~い 





ううん 

気持ちだけで じゅうぶん 嬉しい 





なっつ &





クール が ← 大半

食べちゃった (笑)


ちょこ姉ちゃん が

皆ンな と 嬉しそうに

してる ことが 

母ちゃん &





父ちゃん は

1番 嬉しン だ     






まめ君一家 の コに なってる





ちょこ 


輪の中 に 入れない 2番目 姉ちゃん

なっつ を





うちの 父ちゃん 

ちょこのことで

心配 してる のに

なっつ の ことまで

目を 配り 


サンキュー 






さあやちゃん と ちょこ






うちの 長女 13歳 ちょこ と

まめ君一家の 長男 4歳 まめ君


4歳で 長男 かぁ~ 

うちの 平均年齢 は 8歳 

ちょこ 13歳

なっつ 7歳

クール 4歳


さぁ~ 

平均年齢 伸ばして 


貰いましょォ~ 


頑張れ  ちょこ姉ちゃん 



楽しい時間を


元気玉 を

ガッツリ

受け取り ました 






ありがとう


(*- -)(*_ _)ペコリ







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・クール♡6狆 引っ張って カッコいい~♡頼もしい末っコ・たまに姉弟ケンカあり・笑・クールは全然本気にしてないとこがさすがッ ♡


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・とっても楽しい時間でした♡ さぁ~!夏を乗り切るが目標!!頑張ろうちょこ姉ちゃん♡秋には なっつとクールでお出掛け出来ます様に ♡


ちょこ・なっつ・クールに

応援ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村


ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


多頭飼いしている人集まれ〜☆ 犬ブログ・テーマ
多頭飼いしている人集まれ〜☆

































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿