ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200711

2020年07月11日 | 徒然
雨が続きますなあ。
しとしとではなく、
どしゃどしゃ。

図書館に本が届いたということで、
取りに行ってきた。
今、待ち人数が多い本を
いろいろとリクエストしてて、
順番がきたらメールで
準備できましたって
連絡がくるんだけど、
そのメールには本のタイトルは
書いてない。
なにが届いたのかな、って感じで
わくわく。

これでした。
おもしろくてすらすら読めます。
主人公の夏葉子と同じ感情を
もっているので、
結構、感情移入。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-07-12 08:56:18
面白そう!図書館で予約してみようかな。
返信する
Unknown (nantokanarura)
2020-07-12 10:51:35
良子

面白そう
私も予約しよう!
夫、云々より
姑と、又、一緒は勘弁たなあ。
やっぱり
実家の父母と一緒がいいなあ~。
あっ!まだ母生きてるけどねハハハ
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-07-12 11:25:04
気になる本ですね!
私もこの本読んでみたい👍
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-07-12 13:00:47
@hayane-hayaoki イッキ読みでした
おもしろかったです~!
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-07-12 13:01:50
@nantokanarura 主人公のご主人が亡くなったところから話が始まるんですが、なかなかおもしろかったです
私も姑絡みはゴメンです😅
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-07-12 13:02:20
@kadokado03 すらすらーっと読めました
いろんな人が出てきておもしろかったです
返信する
Unknown (murasaki)
2020-07-12 15:50:57
@nantokanarura こんにちは👋😃

なんかこの手の本、他にもあった様に思いますが
面白そうですね、
夫が先に死ぬとは限りませんが、
生きている時は、あれこれ思いますが、
自分が死んだら あとは、終わりです(笑)。
返信する
Unknown (murasaki)
2020-07-12 15:53:05
あれ?良子さんのが ついてますが、私は
murasakiのコメントです、
なんでかなあ?
返信する

コメントを投稿