ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200921

2020年09月21日 | おでかけ
昨日、
怖い系YouTuberの話をしたけど、
今日、
映画に行ってきやした。

よりによってこれ。

まあまあかな。
言いたいことはあるけど、
ネタバレになるから。
←なんで上から目線。

学生っていいね。
勉強するのは嫌だけど。
でも映画割引だし。
映画前に入った串かつの店は
学割で20%オフだったし。

娘と行っただけど、
彼女が社会人で一般扱い。
でも私が学生なので、
学生証提示したら、
え?あんたかい?って感じで
映画館でも店でも
二度見されたわ。

揚げる前。
めちゃくちゃ突っ込んでるのが娘。

てことで、
今日は学生気分を
味あわせてもらったし
心を入れ替えて
明日は勉強しよう…。
たぶん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kadokado03)
2020-09-22 07:30:47
学生証あるんですね!
映画も食事も学生証あれば割引されるんですね。
いいなぁ。使えるものは使わないとね😃
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-22 08:49:03
串カツ、美味しそう!
やはり大阪は串カツよく食べるのですか?
あ〜、ワタシもムスメさんみたいにごっつリ突っ込んじゃいそうです💦
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-09-24 23:10:34
@kadokado03 はーい、これでも一応、学生なので…
てももう卒業になっちゃいますけどね
←いや、留年の可能性も😭
使えるもんはなんでも使っちゃえ~!ですな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-09-24 23:12:46
@hayane-hayaoki 大阪ってのでもないけど、娘は好きでねぇ
1口サイズの串カツなので、一気にたくさん食べたい!といって娘はいつもめっちゃ突っ込んでます
大漁じゃ~とか言いながら…😅
返信する

コメントを投稿