ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200409

2020年04月09日 | 徒然
なんか疲れた。
でも今日は早番だったから
早めに帰れた。
朝は冷えるけど、
昼は暑いくらい。
体調がついていかん。

昨日の枕、
ちょっと娘の枕と交換してもらった。
と言っても元々、私が使ってた
枕なんだけどね。

ご飯が欲しい時に甘えてくる
賢い奴。

あ、そうそう。
6日に作ってその後、
郵送予定だった眼鏡が届いた。
眼鏡作った2日後で緊急事態宣言が出て、
その店も休業になり。
私の眼鏡、どうなんのやー
と思ってたので助かりました。

さて明日も仕事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿