ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20191116

2019年11月16日 | 現場
帰ることができない…。
午前終わって移動して、
午後終わって帰ろうと思ったら、
電車が人身事故で運休。

いやね、
午後の学会の休憩中に
運休は確認したけど、
帰るまでには大丈夫やろと
思ってたのに。
終わっても大丈夫じゃなかった。

仕方ないので?
…それを言い訳に?
食べて帰ります。




空堀商店街を入ってすぐのところにある、
NATURAというお店のご飯。
玄米たっぷりで身体にヨロシ。
日替わりもあったけど、
なんとなくビーフシチューをチョイス。
食後にバニラとハチミツの
ハーブティーがついてました。

そうそう、
午前から午後に移動中に
入ったパン屋さん。




お昼食べるもんがなかったから、
移動中になんかテキトーなお店が
ないかなとふらっと入ったけど、
なかなかの大盛況。
有名どころなのかしらね?




おいしかったっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿