ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190712

2019年07月12日 | 仕事
暑いっす。
急に暑くなった。
身体がしんどいよー。
 
 
てことで、仕事の帰りに購入。
30%オフなので安かった。
ま、気休めだろう。
 
ほんで今夜は誰も飯がいらんということで、
帰り道にあるショッピングモールで食べて帰ってた。
 
 
おいしかったよー。
 
 
で、その後にまだミスドに寄っておやつ購入。
ミスドのタピオカは当たりハズレがある。
ハズレはマズイ。
タピオカの味がマズイとゆーよりも
食感がマズすぎる。
 
今日のはまあ、当たり。
 
 
本日の出勤前のねこ。
いや、マグロ???
 
仕事の件、正直に話しした。
常勤でもいいんだけど、現場とか続けたいし。
なにより考えたら精神保健福祉士の短期養成で
勉強があるというのも思い出したので。
おいおい。
そのことも。
そうなると責任持って仕事ができるかどうか、
迷うところがありますって言った。
 
精神保健福祉士の件は仕事を始める前の
面接の時点で言ってたことだから、
「そうやんねえ、大変になるよねえ」と理解してくれた。
 
とゆーことで、
常勤はもうひとりの新しい人になりそうかな。
って感じでごわす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿