ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190711

2019年07月11日 | 仕事
昨日のアレでなんだか気分がよろしくないのに
また新たなることが。
 
職場なんだけどね。
今の仕事って現場がはいってりしたら
わりと融通きかせてもらって休ませて
もらえたりしてるんだけど。
 
ある事情で常勤の人が必要になった。
ほんでもって私ともうひとり新しくきた人に
どちらか常勤で仕事お願いしたいと言われた。
 
そう言っても私もほぼ常勤なんだけど、
そのままマジ常勤になると
現場で休みまーすってのはできない。
今はそれができるんだけどね。
 
ほんでもって私としては現場はいろんなところに
行かせてもらえるし、
勉強にもなるからできれば今のままでいたい。
 
断る理由は正直に言ってもいいのかねぇ。
 
早めに返事くださいって言われてるんだけど。
困った。
 
 
 
今日手話だったんで、
公民館と併設してる図書館で借りた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿