ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20201014

2020年10月14日 | 
ねこ、元気になりつつあります。
まだまだ本調子じゃないけどね。
少しづつ。

仕事は明日まで休みにしてます。
金曜は行かなきゃならんけど、
この調子なら大丈夫かな。

今日のカラーはどん兵衛タイプに
してみました。
味がうっすら残ってたのか、
匂いが残ってたのか、
ざーりざーり舐めてます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2020-10-14 22:17:31
良子

うんうん
ざ~りざ~り
舐められれば大丈夫!
明日は、もっと良くなる!
返信する
Unknown (fayenana)
2020-10-15 06:48:58
落ち着いてきたようで良かったです
どん兵衛カラーをざーりざーりで
笑ってしまった
ダシのパワーでがんばれー‼️
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-10-16 21:50:30
@fayenana だしパワーなのか、元気になってきてます~
なんでもいいから元気だと嬉しいっす
返信する

コメントを投稿