ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20201013

2020年10月13日 | 
今日は自分から少しだけど
食べてくれました~。
良かったよお。

今朝、鼻の頭を触ったら
乾いてたし、
これはますますヤバいか…と
思ってたんだけど。

総合栄養食の缶詰めを買ってみて、
少し水を足して、
やってみたら食べてくれた。
夕方に鼻の頭を触ったら、
湿ってた。

でもまだちょっとしんどそう。
まあ、仕方ないよね。
骨と筋肉削ってるんだし。

明日は今日より元気になってね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2020-10-13 22:03:56
良子

今日より明日はきっと
もっと、元気になるよ
頑張ってる、大丈夫!
返信する
Unknown (murasaki)
2020-10-14 19:59:45
こんばんは😃🌃
お久しぶりです、

ネコちゃんは、どう悪くて手術したんですか?
私も前に飼ってた三毛猫、とっても大事にしてて
外に出さない様にしてたのに隙間から出てたらしく
段々、食欲がなくなり、病院で見てもらいました

先生が、早く手術しないと、
してみないと分からないと言われ😨、
なんでも、野生ネコの牙が数ヵ所入っていて、
野生ネコの毒が入っていて、それが時間が経つと
うちのネコの体が腐って来るから、
早く腐った部分を取らないと❗、と言われ
先生が3日間預かります、
と言われ、大変心配しました。
迎えに行った時は、何とか上手く手術出来ました
と言われ、それから家で、抗生物質のお薬を
飲ませ、長い日々でした、

この頃プログのネコちゃん見て、私の三毛猫の
事を思い出していました、
今は動物も医療が進んでるので滅多な事無いですが
私の三毛猫は、交通事故であっけなくなくなりました😢、大事にし過ぎた?のかあて思ってます
お大事にね😊💓
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-10-14 23:05:49
@nantokanarura ありがとございます
生きる力、信じてます(๑•̀o•́๑)۶
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-10-14 23:10:52
@murasaki うちのこはいつの間にか背中にポコッと硬いコブみたいなのが出来てて、ネットで調べても背中の硬いしこりは危険ってあったので、安心するためにも病院に行ったら、悪性の腫瘍の可能性が高いから早く取りましょうってことに…
murasakiさんとこの三毛ちゃんも大変な手術の経験があったんですね
交通事故でなくなったなんて、また辛かったですね…
ペットが病気の時、話ができたらなあって思います
返信する

コメントを投稿