ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20191113

2019年11月13日 | 徒然
学習能力のない娘。
いつも帰宅が23時過ぎるなら
連絡しろと言ってんだけどねー。
どこかでオールするのであっても
ちゃんと連絡してくれたら
それでいいのに。

私自身が大した家柄でもないのに
いい歳して門限21時、
友人宅に泊まるなんてもってのほか。
残業なんてしようものなら、
職場にまで連絡してくるほどの勢い。

そんなだったから、
ぎゃーぎゃー言われるのが
気分悪いことはわかってるし、
できるだけ言わないようにしてる。

だけど!
心配するってのもあるから、
帰宅が23時過ぎるならとりあえず
連絡すると言う約束になってるんだけど。
面倒なのか遊びに夢中なのか
連絡してこない。

あ、今やっと連絡あった。
「今帰ってる途中、0時前に家に着く」
あーそーですか。



ねこを上から見た。
うーん、やっぱりダイエット必要か。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿