ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20191114

2019年11月14日 | 現場
よかったよ、よかったよ。
こないだのやっちゃったミス、
闇に葬られました〜。
だれにも迷惑かけず、
だれにも分からず、
ないものになりました〜。
なにもせず、辛抱強く待った自分、
えらい。

ところで
明日から4日連続現場。
依頼を受けるときはあんまり
考えてなかったけど、
資料がどんどんきて、
割り振られて
ちょ、これいつの資料?みたいになって、
いや、これは明日じゃないから
まだ準備しなくてもいいのか?
みたいになって、
なんかそんな感じで
頭の中がごっちゃごちゃ。

それでもさあ、
リーダーがしっかりしてる人の日は
わりとやりやすいのよ。
しっかりしてないとゆーか、
慣れてないリーダーの現場の日は
は?なにそれ?
みたいなことが多くて…。
そして残念ながら、
現場最終日は私がリーダーやらされて。
私もそう思われてるのかと思うと。

なんかもうかんべーん。


冷えますにゃ。
フリースを敷いてもらったけど、
まだ寒いから座布団入れてもらったにゃ。
でもまだやっぱり寒いにゃ。
早くコタツ出してくれにゃ。

とりあえず
明日のわけわからん現場の資料準備は
自分なりに完了。
風呂入って寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿