ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

レモンソルト

2015-03-31 15:11:56 | 御菓子
ファミマのレモンソルト美味しいよ。
高カロリーだけどv

此間ノブナリがツイッターで世界選手権の女子の結果をテレビ放送より先に呟いてた様で詫びてましたが、笑。
相変わらず、迂闊な人だとは思うのですが…自分はそんな面も含めて好きだから何とも思いません。
でも、日頃からノブナリの活躍を妬んで癪に触ってるタイプのネット番長達は過剰反応して此の時とばかりに攻撃してるんだろうなぁと…苦笑。
そんな輩に限ってスケートなんて全く知らんのだろうと予想付きます。
そもそも、スケート好きならテレビの前にネットで結果知ってる。
スケートが好きなら海外の選手も好きなので日本人選手だけの順位に拘る事は無い。スケートを楽しく見たいので、結果知ってても問題は無い。
スケートが好きな人はノブナリは好きだ。

反論は認め無いです。私は正しいv

バスケ再放送見ました~。
エンドカード良かったですね。黄瀬がおらん方が何かスッキリ纏まるよね。絵柄的に…
メガネの人、結構好きです。
でも、森山さんが可愛い。

試合、長過ぎて飽きる。笑。
試合見てて面白い人が羨ましい。
何か、自分が見てると作者の自己満って感じするんだけど…人気有るんだから皆も面白いって事だよね。全然、解らんけど…

今でもハイザキ戦要らんと思うし。
ハイバラだっけ…
幾ら、隊長の声でも気持ち悪かったです。ハックの拷問レパートリーぐらいvvv

スキャンダルは酷かった!!!
大声で言いたい☆
拷問シーンをそんだけ並べられたら流石に反吐が出る。
リブと大統領の下半身が動物並。ラブシーンが見てて不快過ぎて驚く。メリー派だからかもだが、笑。
二人共抜け抜けと恥知らずに、まじ底抜けの性欲過ぎる。
多分、大統領辞任したらリブは大統領になんか興味無く為ると思うんだけど。タブーだから燃えてるだけしか見えん、笑。
別に全てのセックスシーンが厭って事じゃ無いんだけど、此の二人のは見てて肝いんです。私だけ!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクター | トップ | 駿河屋 »
最新の画像もっと見る

御菓子」カテゴリの最新記事