ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

駿河屋

2015-04-01 16:28:48 | 透&哲次&新之助
一応駿河屋チェックしてるけど未だ買えそうも無いですね。
直ぐに売れてしまうのかもです…
余って来るぐらいに為る迄未だ暫く待たなきゃ為ら無い様です。

ショーハリ未だ終わって無かったみたいです。さーせん。
何か自分的には終わった気がしたので勘違いしました。
下積みの侭終わるんなら見て損した気がしたのですが、未だ売れる可能性は残ってるみたいなので残り何話か知らんけど期待して見たいと思います。笑。
でも、もぅ退屈。
此れぐらいのアニメって消そうか取っておこうか一番迷うんだよね。笑笑笑。

妹にイムシワン君の画像貰いました。
ドラマの写真だと思うのでブレザー着てて、開眼時の柳にしか見えません。
ブレザーカラーが昔の色ですが☆
ミュージカルの柳役の俳優さんも皆さん好きですが、私のイメージでは柳はシワン君の顔です。
アイドル写真だと目を見開いて居るので似てませんが、笑。ドラマショットとかの伏目がちな顔とかは其の侭柳です。

作画にうだうだ煩い私が此れが実写柳だと言うので、間違い無いです。
(←言い過ぎ)
アトム君ファンに怒られるかな、笑。
私は動いてるアトム柳を見た事が無いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンソルト | トップ | アニメイト »
最新の画像もっと見る

透&哲次&新之助」カテゴリの最新記事