ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

0.5増量

2024-08-09 10:07:17 | きもん

ろん。

羽根ガードは平日も渋滞する、何とかしろ。

体重凄かったです。
ぬんより晩飯の寿司と唐揚が悪かったかな。
オヤツ!?
まぁ全部の影響だけど…
そんな食べたつもり無かった、苦笑。
自覚無いのヤバぃ豚脳。


透け透けなんでペチコも履きました。
掛襟無いから衿芯無しです。

余りにも透けるから吃驚して…去年は襦袢を重ねて着てたから矢鱈暑かったけど、下をワンピーにすると涼しいです。
不安だからペチコ履いてるけど膝丈だから気休めです。でも、膝上は余程透け無いと思うんですが陽射し次第か!?

帯、手が足りず遣り直してました。
三周巻いてるから折り返しが少しで良かったです。
浴衣は裾決めと言うか腹ギャザー整えが遅いんですよね。盛夏は暑いから補正しませんので…

48号の交差点で事故ってて再度渋滞してました。
→まぁギリギリ間に合いました、何とか無事に辿り着く。
今朝も三十分寝坊しまして、苦笑。
慌てて着たけどタイムは何時も通り、どんまい。


寝坊と渋滞乗り越えて源さんモーニング久々来ました。
最近ケーキにしてたけど、やっぱモーニング最強。

気の所為じゃ無くて若い店員さんだとスムーズだなぁと、確信してます。
テキパキスムーズで有能、接客も上手くて感じ良い。
中年の方は辞めたのかな、最近見無いけど…あの方の日は席にも通され無いし水も来無いし注文も取りに来ません。遣る事全てが遅いから詰んで来るんだと思います。
私と同じです、苦笑。
丁寧にしてるのかもだけど、手際も要領も悪いからそぅ為ります。自分も同じだから判ります…
一生懸命遣ってるの知ってます、向いて無いだけです。
合掌。


檸檬ティーです。
ホットです。
八月でも絶対ホット一択です。

全員紅茶飲んでる空間最高、苦笑。
小綺麗なワンピーにカーデ合わてる洒落た御婆ちゃまと御孫とか居るのも好き。

平日はちょっと豪華なモーニングも有る様です。
300円プラス。


御茶が美味い。
最高。

四杯分ぐらい有るので、ストレート→檸檬→ストレート→檸檬で飲んでます。
流石に四杯目は苦いので檸檬温存。
でも、四杯目は缶詰と食べるので苦いのが嵌るんだよね。マッチングが成立。


今日は茹で卵の茹で加減も最高でした。
半熟で美味し過ぎる卵!

マープルは御庭で御茶してるシーンが多いです。
事件は複雑でちゃんと見て無いと全く分かりません、苦笑。
面倒だから吹き替えが良いんですがね、そぅすると声優で役者さんが判別出来ます。
今の所レズビアン設定が妙に多い気がします。そんなに居ますかね!?私は出会った事が無いです、女性は隠すのが上手いのかな。
二人の食事で矢鱈大きなポットでちゃんとコジー被せてたりとか…
近所の方々が御菓子やら持って皆で集まって御茶してるの…


今日はオレンジ鼻緒の右近です。
ちょっと寄り道して帰りました。


シーイン来ました。
靴下とベルトとパーツと後は其の儘使うイヤリングとネックレスとブローチと、素材用のピアス等買いました。

帯留用で買ったイヤリングが一個クリップだったから、其の儘イヤリングで使おうかなと…
可愛いからもう一個買おうかな、苦笑。
飽きたら帯留にするとか!?

西暑。


猫フレンチ食べました。
此のイヤリング可愛過ぎん!?


ぽこ。


イヤリングで使う事に…
ゴム付けてたら金具が歪んだから直したけど緩く為って仕舞いました。


ピンが長いから上に付いてぶら下がって仕舞うので、フェルトか何かを刺そうかと思いますが…フェルト出すのが面倒です。


環とピンをカットし削って行きます。
鐶の跡は表だから綺麗にしますが、ピンの切断面は引っ掛から無い様に表面整えるだけです。


此れだけは綺麗にしました。


此れは裏面穴だから埋めます。


サイズ感。


曲がってたから直した。


サイズ鐶。
小さい奴の方が品質良いけど高いからまぁ…大概は安いので済ませたいです。


意外と透かしパーツの面積が今回のパーツには大きい。


乾燥中。


晩御飯ハムとソーセージと舞茸が古かったから焼いた。
and昨日の残りの寿司。


パーツの糊が剥がれたから着けたけど…
外じゃ無くて良かった。


今回は六個作れました。


オヤツ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニコルノ | トップ |   
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事