ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

型紙

2024-07-23 11:17:39 | きもん

朝御飯トースト。

そろそろ型紙切ら無くては、苦笑。
間違えそうでなかなか遣ら無い奴。凄く億劫だ。
早く作りたいんだけど…
少し解らん部分が有りますね、苦笑。
サイズの線が沢山で間違えそうだし、縦長にしたいからMでカットし様かと思ってるけど…所詮小肥りだから小さいかも。
まぁ小さかったらもう一枚型紙買うか、テープで貼る様に…切れっ端捨てん様にせねば!なのょ。

糸買ったらめちゃ小さいって書きましたっけ!?
糸が高過ぎるんだが…

→青のチャコペーパーが何処かに有る筈だけど全く何処に仕舞ったか思い出せ無いから結局買いに行く羽目に為るBBA。
未だ型紙切ってません、根性無し。


切って行きます。


線が沢山で分かり難いけど、今写真で見るとそんなでも無かった。


此の線一本にしてくれ。
一回切るだけに出来るだろ、無駄に長距離二回切らせるな。


間違えてそうだが、一応切り出し完了。


糊付。


見頃斜めに付いてそうじゃん。


糊大活躍。
粘着力強過ぎるからチューブので遣れば良かった。直ぐに着いちゃうから微調整出来無いです。

一旦買い物して来ます。
何処かには有る筈なんだけど、チャコペーパーが出て来ませんのでもぅ買って来ます。
ダイソーのは片面らしいからクローバーのが今一体幾らなのか見て来るけど高くて死ねるかもね…失禁ぐらいはしそうな予感。


600円もしたんだが!!
憤死した。


ぬん柄で帯作ろうかしらん…


一応部屋の長さは足りた、苦笑。
まぁ3.3で足ります。
3.2しか無いと言われたので、ギリ足り無いと思って仕方無く余るの承知で又3.4買いましたが…3.3有るんなら後は1mで済んだんです。
踏んだり蹴ったり。


地面で遣るのって凄くしんどいですね。
体勢辛くて腰が痛いし死ぬ程大変でした。


チャコ&ルレットは三十年振りに出したと思います。


チョコプリン食べました。


疲れた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下駄 | トップ |   
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事