ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

抜糸

2015-12-02 16:25:28 | Isul&Byul
漸く、糸を抜いて貰えました。
治ると良いんだけど…

今は処置後間も無いので痛いのは当たり前だけど、明日には痛みが治まってる事を願います。
来週又、行か無きゃで面倒ですが~。


☆ソフトライト橙と黄40パー掛けですv
(昨日と同じ写真ですvvv)

色味直さ無いと何か暗くて色が悪くて気に為ったので…
撮影って難しいね。

ギンダマ見てます。
さっちゃんが沢山出てて嬉しいです♪

今日は流石におじやにしたのですが、結局腹が減って柿とかパンとかアイス食ってる…
豚過ぎる!!

下に面白ツッキーを貼りましたので御好きな方は見てね、笑。
ツッキーは基本的にカッコイイだけで面白くは無いのですが、此のシーンは流石のツッキーラヴな自分でも笑えましたので…皆は腹が捩れたのかな!?

後、ウチのテレビ画面ですが→
何回も此の言い訳も書いてるけど画面に黒い筋が入ってるのは取れ無い奴で汚れでは無いですのでvvv
特に強い洗剤やら怪しい薬品で画面を磨いたりしてませんので、ソニーさんの所為です。私は悪く無いで~す、笑。

後はギャビーが居無く為った娘にそっくりな人形をボークスみたいな奇怪な御迎えシステムのショップで買ってて、ドールに馴染の無い人が見たら普通に可哀相なシーンなんだけど…自分的には好きでした。面白かったです、さーせん。
ぁ、デスパです。分る人だけ分っといてね~☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yellow sofa | トップ | 石焼芋 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事