ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

GW9

2023-05-06 12:21:38 | きもん

リンアンさんに来ました。


ブレンディッドダージリンとスコーンにしました!

ダージリンとディンブラが一番安くて740円だから迷いましたが、ストレートでオススメはダージリンだったからダージリンにしました。
御菓子はイチジクケーキとかチョコケーキと迷って矢張りスコーン680円にしました。
多分150円引いてくれる筈。


美味しいよ!!!

ジャム御代わりすると別のジャムが来る様ですが全部食べて仕舞いました、苦笑。
次は御代わりし様!


一気食いしました、苦笑。
ゆっくり食えょ…
そーゆぅトコ貧乏丸出しなのよね!

席が少無くてカウンターでしたが、仕方無いし…
別に此方の場合はカウンターでも良いです。
テーブルが大きいから一人でテーブルの方が厭だ、苦笑。


素敵だけど御一人様には無理。
ちっ!
苦笑。

遠いし高いけど大変満足です。


暑いです、苦笑。

今日は背中のハンタを省きました。面倒だから!
何か腰回りがぶよぶよです。
タイム的には頭入れて30分以内だからまぁ良い事にします。

此のきもんは何回着ても上手く着られません、苦笑。
何度も着てるから帯は凄く迷いましたが、無難に紺にしました。
茶にし様かとか色々迷ったけど、茶だと暑苦しく見えるから止めまして…
揚締は緑で揃えました。
鞄も蛍光緑です、苦笑。


予報では九時頃から雨だったから支障無いかなときもん着たけど、正午から降って来たよね。
私の負のパワーの所為か!?
だよね、苦笑。

帰りはGoogleさん302でした、距離的には同じだと思うから矢張り田舎周りの方が好きだな。
30キロぐらい、私ののろのろ運転だと一時間20分掛かります。
遠い、苦笑。
近所に紅茶の美味しい店無いかなと思うけど無いよね。


晩御飯焼肉。
此の三時間前に昨夜残したきしめんとスープ食べました、苦笑。

顎が肌荒れして来た。汚い!
連日のホイップとクロテットの所為だろぅか、オヤツ食べ過ぎは何時も通りなんだが…

スプリガン七月から遣るので楽しみです。
森久保も出てるらしいからどの役かなぁ!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW8 | トップ | GW10 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事