ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2024-10-10 12:48:20 | きもん

朝御飯賞味期限切れたぱん。


型紙、トレースしなかん奴じゃん。
滅茶苦茶線が判り難い。せめて二色刷りにしてくれょ。
半透明の紙ってどーせ高いんだよね…

就活④
今から面接なので縮み上がってます、苦笑。
どーせ駄目かなと行く前から思ってるので、まぁ駄目だと思います。
又、帰宅したら別を探さねば…
取り敢えず今は就活全力サボってます、苦笑。こーゆぅ所が駄目なんだろぅけど、又働くのも憂鬱だしずっと無職も辛いと言う…
待ってる間も何か活動すべきだよね!?と、思うけど全然したく無いんで、一個ずつ落ちる毎に駄目なら次には行きますが…
終われば一旦スッキリするんで、結果はまぁシニアだから仕方無いですからね。ふふん!

→面接行って来ました。
来週木曜日迄に連絡無けれ不合格だって、苦笑。
不合格でも早く連絡くれる方が良いんだが…


此のサイズで良いか良く判らんかった。


グローグーちゃん。


晩御飯ハンバーグ。


心太大盛でした、苦笑。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初ナン | トップ | グローグーコースター »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事