ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2021-07-23 12:15:39 | Isul&Byul
暑いー。
今から仕事だから鬱です、苦笑。毎日書いてるけどv
あやふやな仕事が在るから厭なんだよね、慣れて遣れるんだと判れば気持ちは少し楽に為る筈。未だ一度も遣れて無いのと、未だ今一自信無い奴が在るから行くのが余計に辛いんだよ。
最近回って来無いから出来んと判断されたのかなと油断してると忘れた頃に来そう、今日とか。苦笑。


界人君のダミヘは最中を再現してくれてたよね、笑。だから好きだわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 御稽古(63) »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事