ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

炭酸

2019-05-07 19:44:18 | Isul&Byul
イイトシして炭酸が好きです。
gw中はずっと甘いジュース飲んでました。そしたらもぉ炭酸も甘いのしか、砂糖入って無いと物足り無くて…


此の絵に釣られて久々にログインしました。


家康効果で品薄に為ってました。
私も五個パックだと多いので一個だけ買いました。インスタント麺って時々無性に食べたいですよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞄完 | トップ | 腐乱 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事