ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

辻新之助

2015-09-15 22:36:15 | Isul&Byul
前から気に為ってたのですが、今日もジャンプに一コマ出てて…
やっぱり気に為ったので検索しました…
辻新之助(17)でした。
可愛い。タイプ過ぎて悔しい。
アニメには出無いかもだが出たら声が気に為るねv

アニメのオリジナル部分はやっぱり酷そうな気ぃしかしません。
オリジナルキャラが東映っぽくて笑えます☆
そもそも一切期待して無いので…思った程悪く無いと思える事を願いますけど、多分無理ですね。


☆横にするの忘れました…
忘れ無かったら直しますねv

奈良坂が師匠だったら死ぬ程頑張るよ、俺だって。
みたいな、笑。
オタクの人って嫉妬し無いんですかね、私は二次元だと妬けて仕方無いタイプなんですがv
三次元はそんな状況が今迄余り無かった所為かもですが、然程っ☆

そんな感じで昨日は奈良坂の誕生日だった様です♪
ガッツリ忘れてましたが、最愛の柳の誕生日をドールに夢中過ぎてドthroughした自分的には十分過ぎる丁重な扱いです。

私の今現在のワートリ内の人気順位は微妙過ぎて判りません。
先ず、話が詰ら無い上に贔屓なのは出番が少無いキャラが多いので純粋にキャラ単体の魅力のみの判断っぽく為りますやん。
決め辛いです、笑。

総合的にはずっと柳が一番です。
生涯的にはカミーユに為る筈ですが、ロック様も次点としては甚だ神格化ヤバいんですが☆
オタクさーせん、笑。

柳の出番も相当無いのですが、もぉ無くて良い感じの腐ってるテニスですので…無い方が嬉しいです。
奈良坂は結構久し振りに此処で出て又暫く出て無い筈です。
哲様もコウの件以来出て無いと思います。
辻さんは最近出てた新キャラなのですが漸く糞試合が終わったので、日常の姿が見られたら嬉しいけど…病弱な作者さんなので次回辺り休みかな~と期待はしてませんv

休載が珍しく無い作者の方なのでもぉ載って無くても全く驚きません。又か、って思うだけです。体患う漫画家とか週刊誌向いて無い気がしますが、笑。ワートリ早目に終わらせて月刊誌に移った方が良いと思います。体の方が大事ですけどね、普通。


☆昨夜はモカさんのアイが取れたので御機嫌でした!
笑!!
因みに呂膜にはスタンドが使え無いのでキングにもたれ掛けてるが故に密着して仕舞って居るのですがvvv
呂膜がキング好き過ぎてくっ付いてるワケでは決して無いです…念の為♪

ミディでそんなに人がタカって無い物を狙って行きました。
端から値上がりしてる人気のアイは諦めて、一個は黒目がちな物にして見ました。本来そんなに好きでは無いのですが一個ぐらい有っても良いかと思いましてグリンを一個取りました。
結局、気に入らなくて直ぐに変えるかもですがv想定内です。良く有るコトです。

ウルホでアイを買おうと思っててなかなか選べずに寝たんでした…
紫のチップを安いのにし様か高いのにし様か悩み所!
青緑は高い奴一択で、笑。
ウルホの見本写真は割と実際と違うので、苦笑。矢鱈迷ってしまいます。

あ。辻さんのカラー見たいっす、作者さんには体に鞭打ってでもv宜しく。

→丸二丹(仮)さん、やっぱり無理です!!
今回は七千円台だからmasさんは何時もよりは安く手に入れられた方ですが、自分は無理です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回 | トップ | 耳血 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事