ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

伊之助様の御誕生日で御座います

2021-04-22 01:42:44 | Isul&Byul

可愛いですね。
伊之助さんの800円のガチャ探してますょ。田舎でガソリン使って探し回っては要らんの引いてるより買った方が早いと言うか賢いけど、笑。


山の王は此方。


何で此の割引プリン写真しか残って無いかな、俺。
酷くね…

→ハサウェーtheムービー!?
最後処刑のオチは変えてると思いますし絵は綺麗ですけど…二年後ぐらいにツタヤで借りて見様かな、今時。新しいと料金高いから安く為ってから見るって意味です。
今時、そんな昔ながらのレンタルシステム無く為ってるかもだがvvv
流石に高齢者御宅自分すらもレンタルしに行って無いですから、笑。面倒ですやん。

ccaからの界人きゅん一周年記念動画に為ってます、笑。
スケベじゃ無い主張が残念だよね、スケベじゃ無い男なんて糞詰まら無い。魅力無いよね。
ちょっと嫌いに為ったわvvv
←笑。
ちょっと嫌いぐらいで丁度良いです。
界人君の事を何時も丁度良い加減の人だと言って褒めてますが、ホント丁度良い具合の人と思います。
バランス感覚優れてますよね。

今週のユーゴー良かったですね、さっき散々書いたけどv
歪んだ闇抱えた傲慢な役の方が好きなんだよね。
特に界人君はさ…
つか、河西さんとかも将棋だけ見てたらそんなに嵌って無かったと思うんだけど…美しい高圧的な敵役遣ってて酷い遣られ方してたから良かったんだよ。
ユーゴーはデザインは今一つだった気がするけど…まぁ自分画面見無い声優御宅だからね。先ず嵌ら無いと画面見無いから大体垂れ流してる奴は内容知ら無いですv

伊之助の誕生日なので当日要らんミニキャラ画像が公式から出てると思うので、為るべく其れ貼っときたいと思います。反省。

https://sp.tamashii.jp/item/13605/
伊之助様のフィギャ7480円ですv
エフェクト付きだぜぃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ニ三 | トップ | 何とか宗哲 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事