ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

一ニ三

2021-04-21 01:33:22 | Isul&Byul

未だ食べて無いょ。

明日は一二三の確認をし無きゃね。
っと、初炭の確認。且座で当たると困るので、苦笑。
…さっき遣ったら案の定忘れてたのでvvv
(此れで出来る様な人なら苦労しません)

今日は帰路あいやさんで紙茶巾買って帰ったのですが→
利休の奴が25枚入りで確か300円ぐらいだと思うのですが今日買った奴20枚入りで200円ぐらいだったので前者よりコスパ良いですよねー。
つかあんまし濃茶飲ま無いからそんなに減ら無いんですがねvほぼ花月の時しか飲ま無いからな。

所で…
自分の点てた濃茶の味を今一知らんのだけど大丈夫なのかなと思う、笑。
薄茶は家でも二週間に一回とか三週間に一回とか月に一回ぐらいは点てて飲むのですが、全然美味しく無いです。笑う所です。

→→→体重又増えてた。
杉浦さん嫌い、苦笑。
図書館寄って来たけど一二三の本未だ返って無かった、土曜の人が借りたのかな。今日、本屋に寄って帰ろうかな。
棚の炭は遣った事無いから動画探したけど表しか出て来無い、苦笑。
多分八日ぐらい休みかな、gw。正月は上手く休みが繋がったけど、今回は全く上手く行かずに一日だけ働いたら休みで休み明けも二日働いたら土日な感じです。仕方無いけど…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドール歴六年 | トップ | 伊之助様の御誕生日で御座います »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事