トッテモトッテモ! 美味しい日々

お金もない、時間もない、でもパンとお菓子を味わう舌にだけは自信がある私です。 

オーバカナル

2010-09-22 22:30:28 | Weblog
最近初めて知りました。
東山にもオーバカナルがあったんですね。
ただここのバカナルはパン屋なので、テラス席が少しあるだけですが…。
久しぶりのバカナルのパン
甘いパンはチョコチップ入りのブリオッシュとこのガレットブレッサンヌを購入。
ガレットブレッサンヌってフランスの雰囲気をかなり出しているお店にしかないんですよね。
ヴィロンとかロブションとか。
バカナルのブレッサンヌは高さがある分、サイズは小さめ。甘さが程よいのでペロリと食べちゃいましたよ☆

最新の画像もっと見る