トッテモトッテモ! 美味しい日々

お金もない、時間もない、でもパンとお菓子を味わう舌にだけは自信がある私です。 

ローズベーカリーへ

2011-02-09 22:56:25 | Weblog
行ってきました
丸の内ローズベーカリー
着いたのはお昼前だったので、まだ席も空いてました。
キッシュも食べたかったんだけど、サラダプレートにしました。
パンはパリのローズベーカリーに卸しているプージョランが日本のためにレシピを作ったらしく…。酸味が少なくて、でもしっかりとした味わいです。
サラダはたくさんの種類の野菜を使用していて、それぞれ味付けも全く違うので、飽きないし、すごーくおなかいっぱいになります。

最新の画像もっと見る