今は自転車が好き

いつの間にか自転車とは関係のない写真ブログになってしまいましたが、
タイトルは変えずに、

太陽復活二日目の朝

2007-12-24 15:05:50 | 自転車

コース】自宅~高須橋~小貝川左岸~利根川左岸~神崎大橋~県道江戸崎神崎線~幸田橋~新利根川右岸~新橋~新利根川左岸~破竹川左岸~白羽~自宅
【時間】6:50~10:10
【走行距離・平均時速】67km・23.4km/h

西寄りの風が強くなるという予報だったが、帰りの向かい風を覚悟して、利根川を下るコースに出かけた。
10時頃までにはウチに戻りたかったので、8時半まで走って引き返すつもりで出発。 ちょうど神崎大橋まで走れたのでそこから新利根川ルートで戻ることに。
後半は予報どおり向かい風が強くて、ひたすらケイデンス80~90rpmをキープすることだけを考えて、なんとか10時少し過ぎにウチに到着。

夜明け前
IMG_4213

霧の中の”島”
IMG_4236

豊田堰も霧の中
IMG_4246

長豊橋
IMG_4251

神崎大橋
IMG_4252


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー☆クリスマス (Dokinko)
2007-12-25 03:27:25
お疲れ様でした。
あの風の中「67km」も走られたのですか?
私は、根性無くて40kmちょとで終了でした(^^:

幻想的で素敵な写真ですね!!!
年賀状も力作なのでしょうね(~~)
返信する
ちょっとご無沙汰です (Rui)
2007-12-25 17:47:03
相変わらずイイ写真、撮りますねぇ。
水辺の鳥の写真も、素晴らしい。
先日、風邪をひいてしまって、丸二日寝込んでました。それを理由に、自転車乗ってません。
寒い中、朝から100km走らないと、良い写真は撮れませんね。
朝霧の中、一面の霜の風景、撮りたいです。
返信する
こんばんは。 (エージ)
2007-12-25 22:37:02
Dokinkoさん、
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
月曜日の強風にはお互いに苦しめられたようですが、これに懲りずにがんばってくださいね。

Ruiさん、お久しぶりです。
風邪をひかれたということですが、もう良くなったのでしょうか?
自転車も平日の通勤では寒いのですが、休日に遠出する時は、寒さが苦にならないだけでなく、走ってしばらくすると汗をかいてしまって、寒さ対策より汗対策が必要だと感じています。
返信する

コメントを投稿