今は自転車が好き

いつの間にか自転車とは関係のない写真ブログになってしまいましたが、
タイトルは変えずに、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許可願い (miz)
2008-08-24 16:45:42
この記事とは話題が異なるのですが、

お願いがございましてコメントいたしました。

北海道で教員をしております。

貴サイトにある「真鍋小学校の桜」の写真を使わせていただきたくご連絡いたしました。

只今、桜の学習のテキストを作成しております。

学校の授業などで使用するのが目的であり、営利目的はございません。

日本の有名な桜として子どもたちに紹介したいと思います。

ご許可いただけましたら幸いに存じます。

■使わせていただきたい画像

http://blog.goo.ne.jp/chocolat918dhm/e/ffb71544f3a6fbf79ff3c8c037c15b4f(4月4日真鍋小学校の桜)

この写真です。

ご許可いただけましたら幸いに存じます。


返信する
どうぞお使いください。 (エージ)
2008-08-24 21:44:06
mizさま、私の写真が授業でお役に立つのでしたら
使っていただいて構いません。
もう少し解像度の高い画像が必要でしたら
http://picasaweb.google.co.jp/chocolat918dhm
で公開しています。
返信する
色合い (愛姫)
2008-08-25 05:59:04
 沖縄首里城を髣髴させる色合いですね。竜がまた面白いです。益々のご活躍の様子ですね。
返信する
お礼 (miz)
2008-08-25 22:31:44
ご許可ありがとうございます。
加えて、新しくご紹介いただき感謝です。
すばらしい写真ばかりですね。
真鍋小の徒競走のラインが入った写真が
いちばん子どもたちが喜びそうなので、
それを使わせていただくことにしました。
ありがとうございます。
返信する
先生の愛情 (なつみかん)
2008-08-30 17:50:58
miz先生の「子どもたちが喜びそう」という言葉にホロリときますね。学校の先生は子どもたちのことをいつも考えているのですね。昨日の報道番組で大分のもしかして解雇されるかもしれない先生が「そうなったら子どもたちがどんなにショックを受けるかと思うとやりきれない」と、自分のことより子どものことを心配していました。そんな愛情深い先生ばかりであることを願います。miz先生もがんばってください。
返信する

コメントを投稿