chocokakaブログ

日々の出来事を記録

雛祭り

2020-03-01 22:11:42 | 日記
昨日、子供たちが長い休み、家の中で楽しめるようにと、ジグソーパズルを買ってきました。

でも、一番やりたそうにしてるのはオット(笑)



子供たちと熱中して、やっていました。

私も昔はよくやりましたが、今はもう「面倒」としか思えず。ノータッチ。
そもそも、早くできちゃうと困るので、時間かけてゆっくり作ってもらいたいものです。


夜は、明後日が雛祭りなので、ちょい早ですがお祝いに、お稲荷さん(リクエストにより)。

いつもの市販の油揚げですが、なんだか甘過ぎな感じが。
今度は自分で煮て作ってみようと思いました。
それと、次女が喜ぶと思ってた「とびっこ」は好きでなかったらしい。
ガーーーン。知らなかった。
まぁ、他にそぼろ肉もあったので、良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿