chocokakaブログ

日々の出来事を記録

ご自由にお持ちください

2021-09-13 19:39:38 | 日記
いらなくなった玩具や、本。
売りに行くのもめんどくさい。

我が家の前の道路は通学路。
子供たちが通るので
「ご自由にお持ちください」で出してみた。

ピンポンとチャイムが鳴って出てみると、自転車の女性。

幼稚園のお子さんがいるそうな。
玩具は早速貰い手が見つかりました。

本は誰も引き取り手なかった。


夕方、自転車の後ろに幼稚園の子供ちゃん、前抱っこの赤ちゃんを連れて、玩具を引き取りに来てくれました。

幼稚園のお姉ちゃんが、箱2つ抱えて帰りました。

「お子さん大きいんですか?」と、聞かれ「中学生と高校生です」と答える。
大きいね(笑)
あー、あんな時期あったなぁ。
大変だよなぁ。懐かしい。

今は、夕飯作ってくれるし、頼もしい我が子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿