chocokakaブログ

日々の出来事を記録

4年に一度の2/29を祝う会

2020-02-29 22:33:30 | 日記
本日は4年に一度の2/29です。

突然、来週から学校の休校が決まり、
長女の修学旅行は中止となり、
次女の卒業式はどうなることやら。
世の中では、トイレットペーパーの買い占めがあったり、心が暗くなることばかりです。

でも、コロナが終息するまでは、頑張って乗り切るしかない。

そして、今できることで、毎日少しでも楽しく過ごしたいではありませんか!

と、言うことで
「4年に一度の2/29を祝う会」と称して、ジジババも一緒に夕飯を食べました。

ご飯の写真はとりそびれたので、
次女が作ったレゴ作品を(笑)


犬の家なんだそうです。
犬のくせに大画面テレビだし、
セグウェイにまで乗ってます。
とってもいいでしょ(笑)


「次の2/29もやりたいねっ!」
と、話していたら長女はその時二十歳!
もう一緒にお酒が飲めちゃう。
ひゃ~よく考えればそうだよね。
その頃何やってるだろう。
ジジババにもまだまだ長生きしてもらわないとね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿