chocokakaブログ

日々の出来事を記録

運動不足解消

2020-03-16 07:05:44 | 日記
昨日は、運動不足解消のため家族で、公園にバドミントンをしに行ってきました。

公園は中学生がバレーボールの練習をしてたり、同じく家族連れがバドミントンしてたり、散歩してたりする人が見受けられました。

最初は曇っていて寒かったのですが、バドミントンしているうちに、汗ばむ程に。

子ども達、相変わらずの下手さです(笑)。
友達との遊びの中で、自然にできてるっていうのは昔の話なのね。

他の家族連れも、やっぱり子どもは下手っぴでした。

これって親が教える事なのかねぇ。

クタクタになりつつも、「また来よう!」と、長女は意気込んでいました。





前日、東京が開花したので見てみると、公園の桜もちょっと咲き始めてきました。

週中からは暖かくなるそうなので、更に開花が進むかな。
いよいよ今週は次女の卒業式です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿