chocokakaブログ

日々の出来事を記録

時間潰しに料理

2020-03-17 07:13:33 | 日記
次女、あまりにも暇すぎて、夕飯のサラダと味噌汁を作っておいてくれました。

サラダは春雨サラダでした。
ちょうど食べたいと思っていたところ!

そして味噌汁は、なんと出汁をとっていた。
ちなみに私はいつも「顆粒だし」。

とにかく時間を潰すために、時間をかけたい!という意気込みを感じました(笑)



出汁の味がしっかり出ていて美味しかったです。

残っていた2番出汁は「おから」を煮るのに使わせてもらいました。

またお願いしたいところですが、次女は全て「気分」なので、奉仕的な意味は薄い。

気が向いたらお願いします(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿