chocokakaブログ

日々の出来事を記録

高校、個人面談

2020-03-14 16:13:09 | 日記
寒い。雪が降っている。
東京は桜が開花したというのに。

今日は、長女の高校の個人面談で出掛けました。そんな日に限って雪ですか( ;∀;)

この1年間の長女の変身ぶりは、
0才から1才の成長位目覚ましものでした。

入学式の顔と、今は全然違います。
どれもこれも、あれもそれも全部が今の学校に入学できたから。

今の学校に出会っていなかったら、どうなっていたのだろうか。

あの辛く苦しかった中学生活を思えば、
勉強できる、できないとかそんなことはもうどうでもよくて、子供が健やかに笑って生活できる事が何より大事なんですね。

本当にありがたい。感謝しかありません。

コロナが早く終息して、新学期からまた普通の学校生活が送れることを願ってやみません。



さて、話は変わって暇潰しアイテムのジグソーパズル完成しました。

子供たち平日にやるかと思ったけど、あまり進んでおらず。
週末になると、オットが率先してやっていたような(;^ω^)

占領されていたテーブルがやっと片付いて良かったよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿