chocokakaブログ

日々の出来事を記録

ひな人形

2020-03-03 22:19:18 | 日記
今日は楽しいひな祭り🎵

長女が、あんこミルクレープ作ってくれてました。

長女のお菓子、久しぶりな気がする。
美味しかったよ~。
ちっとも痩せれないけど(;^ω^)


さぁ、ここからが勝負?!
ひな人形を早くっ!
1日も早く片付けねばーーー!
迷信と言われようとも、私は片付けなくては気が済まない。
とはいえ、片付けられるのは週末なんですけどね。

子供たちがいくら家にいるからって、これは頼めない。頼みたくない(笑)

大事な大事なひな人形。
ちゃんとしまえるか心配すぎて、自分でやったほうがいいやつ。

そういえば、私の実家のお雛様ってどうなったんだろう?
ケースに入って、五人囃子までいたっけ?
姉のところは息子だったし、飾られてるの見たことないな。

今度、姉に聞いてみよっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿