chocokakaブログ

日々の出来事を記録

シンガポール料理

2020-03-10 22:07:28 | 日記
子供たちは普段、外出は控えており、ほぼ引きこもり生活。
もともと家が大好きなので、困ってはいないみたいね。
外出を控えている分、食べ物で外国を味わおうではないですか!

日曜日のランチ。
シンガポール料理を食べに行きました。

早目に行ったのでお店のお客さんは、私たち家族のみ。

ババ、オット、長女はエスニック料理好き。
私と次女は、香辛料や、辛いものはちょいと苦手。ジジも苦手かな。

シンガポール料理は、私たちでも食べられる範囲で美味しかったです。

ただ一歩間違えると、ダメな辛さとかもあるのでよく確認してから食べますが、
そもそも辛いものが好きな人の「辛くない」
ほどアテにならないものはなし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿