恋しき浪漫日和~♪

一日まるごと町遊びイベント『恋しき浪漫日和』のえとせとら。

府中【東屋】缶バッチご協賛店

2009-03-30 | 缶バッチご協賛店(詳細)
アイスクリーム【東屋】
 http://www.e-mon.jp/system/prog/comp.cgi?no=22  
                   府中市府中町10-21
                   0847-41-4001
                   定休日(火曜日)

   缶バッチ 4月19日から5月18日まで、
   1000円以上お買い上げの方にアイスキャンディー1本サービス



府中駅から歩いて5分、恋しきさんからも歩いて5分の場所にあります。
府中の老舗のアイスクリーム屋さんです。


           


甘さがくどくない、まろやかな味のちょっぴり懐かしい~味のアイスクリームです。
一番人気がバニラ。
それこそミルクの味が柔らかい。

こちらのお店の”これ!”は
福山の備後特産とのコラボ「保命酒アイスクリーム」です!!!
なんだか健康になれそうな食べだすと止まらなくなる、保命酒ってミルクとも
合うんだあ~と納得しながら食べれます(笑)

後、季節季節にその時期のアイスを期間限定であります。
3月は「いちごアイスクリーム」でした。
まろやかなミルクの味との相性は抜群でした。。

保冷ケースも販売されていますから、福山まで持って帰る時はそれで大丈夫です。
地方発送にも力を入れられていますので、贈答品にもいいと思われます。

私も何件かちょこっとお礼に使わせてもらっています。
「美味しい物ご存知ですねえ~。」とご好評を頂きました。

心よくご協賛戴き、ありがたく思っております。
加えてこの缶バッチのプレゼント、ぜひ缶バッチ持って寄って下さいね~。
府中お土産にどうぞ~♪


[report by jun]

最新の画像もっと見る